奈良井伸子さんがゲストです。テーマは「東日本大震災から3年目を迎えて」です。
 東日本大震災で、東京から石川県に帰ってきてから、様々な活動をなさっています。
 今年の德法寺報恩講(5月11日)と相談室のイベント(6月1日)に、朗読劇をお願いしています。
 震災を通して気づかされたこと、震災があったからこそ生まれた人とのつながりなどをお聞きします。